樹生かなめ
(きふかなめ)
【分類】 [DQN攻め]
【作風、代表作等】
(1) 執着と独占欲の激しい攻に振り回わされる受という設定が多い。
あとがきでは、自分の事を必ず「アタクシ」と書く。ザマス口調
数年前に発行されたブタゴリラの衝撃は凄まじく、伝説になりつつある。
人間や社会の闇の部分を描写することが多い。
ちょっと普通のBL読み飽きた人向けかも知れない。
作品によってはハードなのもある。
登場人物(特に攻め受け)の会話が噛み合わない
(2) 代表作:Dr.シリーズ
絶倫×天然 ろくでなし×庶民 ラブラブ系
(3) ブタゴリラ伝説:受けがブタゴリラ
ありがちな途中で美形に変身!とかなくて、最初から最後までブタゴリラ(イラストは出てこない/カバーを外すと出てくる)
(4) H度が高いものと低いものの差が激しいので注意。
DQN攻が多い。他の人が書かないようなキャラが多い。
(ブタゴリラ受、ED受、お坊さん受)
【一言】

戻る
トップ